MyGoを利用した時のゲッティングアウトについて

Pocket

20160324_004848000_iOS

こんにちは、t28です。

前回の記事では僕が初めてMyGoを使ってサーフィン撮影した動画を紹介しました。twitterでも共有したところ、嬉しいことに何人かの方にコメントやいいねしていただけました。

湊貿易の野中さんからも『波乗り動画の内容よりもMyGoを知っていただき、ユーザ様の疑問を解決するために今後ともよろしく!』という言葉を頂いたので、ブロガーとして引き続き皆さんにより良い情報を届けたいと思います。

今日の記事ではMyGoとGoPro似カメラを利用した時のゲッティングアウトについて紹介したいと思います。

まずは少し長いですが前回の動画と同日に撮影した僕のゲッティングアウト動画をご覧ください。

MyGoを利用してゲッティングアウトをすると from t28k2 on Vimeo.

 

 

いかがでしょうか?結構おもしろい映像になっていると思います。

今から僕が大事なことを言うのでメモしてください。

 

ゲッティングアウトするときもMyGoは口に咥える

 

これはとても重要です。手に持ってしまうと海に落としてしまうかもしれません。首にぶら下げっぱなしだと大事なサーフボードを傷つけてしまうかもしれません。

もう一度いいます。

 

ゲッティングアウトするときもMyGoは口に咥える

 

MyGoは口に咥えても息ができるので安心です。(ただし慣れるまでは)

ゲッティングアウトは僕がとても苦労したので、このあたりは次回に。

see you.

MyGoはAmazonですぐに手に入れることができます。

The following two tabs change content below.
t28k2

t28k2

週末、主に千葉・鹿嶋でサーフィンしているアラフォーのショートボーダー。たまにどこかへサーフトリップにも行ったりします。今まで印象に残ったサーフポイントはフランスのビアリッツ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です